【FF14】保険のG2は素材状態で用意してあったから流用できるだろうけど、G1が現物HQしかねぃw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/26(月) 20:06:52 ID: DgmnYBAj0.net
ソーリアンとかカシミヤとかはHQが100ギルで投げ売られてたから買っといて良かったけど
溶剤G3が来る可能性は低いと思ってたからちょっと苦労しそうだ
保険のG2は素材状態で用意してあったから流用できるだろうけど、G1が現物HQしかねぃw
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-5q76)2016/09/26(月) 20:08:05 ID: gEMB1Ksk0.net
>>21
カシミヤは前回に来ると思って100G程度の底値で数スタック買い占めていたが
ガロに使ってしまったわ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM7e-aBDa)2016/09/26(月) 20:08:45 ID: pHpnPk1OM.net
ワイ戦闘民族、カーボン一式を着込んでカンファーの枝を取ることで底辺労働する事に決める
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1618-5q76)2016/09/26(月) 20:08:52 ID: Gs1Sry8a0.net
結構溜め込んだけど
別にG2に全財産ぶっこんだわけでもないし
せいぜいタンスに小指ぶつけた程度だわ
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/26(月) 20:09:02 ID: iC2xEak4d.net
まあ、作業加工より素材で締め付けてくる方が大多数にとっては好ましいだろうな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/26(月) 20:11:59 ID: DgmnYBAj0.net
>>25
前回あんまり使わなかったのによく使い切ったなw
俺はまだ正確には数えてないけど、5スタック以上残ってるわ・・・アレめちゃくちゃ安かったしなー
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f39-UBrL)2016/09/26(月) 20:12:00 ID: n0ZmIwj50.net
しばらく脳死カンファーの枝しようかな。
少し前に1年ぶりに復帰したばかりで、単純なギャザでもそこそこ楽しいw
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdb8-xdvH)2016/09/26(月) 20:12:41 ID: jOXXffo1d.net
買いしめしておいて良かった珪化木
リテベル用のつもりだったのは内緒だぜ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d49-5q76)2016/09/26(月) 20:18:40 ID: Dhinu9xJ0.net
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-5q76)2016/09/26(月) 20:18:49 ID: gEMB1Ksk0.net
>>44
やすかったなー
あれくらいの時代の素材を買い込んでおいたがまさか来るとは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加