【FF14】ぶっちゃけ面倒だから6000ギルくらいで2015稼げた方が楽


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d70e-aBDa)2016/09/27(火) 00:21:15 ID: St0rDThW0.net
ブレフロHで軍票稼ぎ流行りゃ値崩れするかな。
ここ見たらだいたい六分で軍票2015らしい
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3888702/blog/3077679
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-bnTS)2016/09/27(火) 00:21:17 ID: XwdC/ymY0.net
材料から素材作る工程はめんどいが軍票素材なら
昇進のために納品しまくることを見越して運営は入れてきてるから大丈夫やろ
デミはミダース、プロミダ、伝承、セフィロト以降の分解に突っ込んできてるはずだし個人で作る分には問題ない
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Z4uk)2016/09/27(火) 00:28:54 ID: NV+oG4IDd.net
(´・ω・`)モブハン記章余ってる人は戦記装備でもゴールドインゴ出るらしいわよ
(´・ω・`)効率がいいかは知らないけど
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2de8-wE5U)2016/09/27(火) 00:29:12 ID: /0uoxjdK0.net
>>882
6分で2015ぽっちなんぞやっとられんよ
ぶっちゃけ面倒だから6000ギルくらいで2015稼げた方が楽
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/27(火) 00:37:23 ID: oaDJjbaWd.net
アラガン装備からもウォルフラムやデミ出るけどアラガン素材が邪魔だから
サスタシャH、カルンH、シヴァのとこを2、3人で回すのが最適かもな
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-KI9H)2016/09/27(火) 00:38:49 ID: E1AexeTPd.net
まとめみたがg2先輩カンストだったんだね
書き込んでる人はみんな5億以上は普通にあるのか
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-Px3x)2016/09/27(火) 00:39:11 ID: Q+A/PSGr0.net
まぁカースト上位のクラは自分とフレ分しか作らないような感じになりそうだし、中堅クラは面倒だろうが今回きっちり頑張れば一気に上位に食い込めるだろうね
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-Px3x)2016/09/27(火) 00:54:34 ID: lJL87m760.net
マテリガとジャ溜め込むんじゃなかったかなこれ
ブルーフォックスは120個くらい貯めたけどうーんこの
記章パンパンだから鯖開いたら分解してゴールドインゴとデミ売りか…しょっぺえな
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3574-aBDa)2016/09/27(火) 00:55:35 ID: TRlArtfG0.net
>>882
やればわかるが2回で苦痛
3回で飽きて投げ捨て
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe1-7Ev9)2016/09/27(火) 00:34:52 ID: SfCX+i5M0.net
>>882
正直、これやるなら納品じゃなくて分解した方が良い気がする
鍛ダとか軽く30k超えるだろうし、それが2割ぐらいで出るでしょ
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d70e-aBDa)2016/09/27(火) 00:38:11 ID: St0rDThW0.net
>>915
そうか、鍛人ダも要るんだったか。
分解スキル上げてる装備は分解、それ以外は納品ってのがよさげやね。これやるなら。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加