【FF14】妖怪FATEあっても軍票素材ってあんまり値下がりしてないよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be52-9GKV)2016/09/26(月) 23:34:50 ID: VsVG7x240.net
妖怪FATEあっても軍票素材ってあんまり値下がりしてないよね
いっきに需要出てどうなるやら
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-Px3x)2016/09/26(月) 23:38:35 ID: x/62PxXi0.net
イクサル溜め込みは結構いる、バヌバヌもまぁいるだろうけどアマルジャ貨幣溜め込み奴とかいるの?

…と思ったが赤ガ狙いでコツコツやってた子達が貯蔵してら可能性は有るのか。。赤ガ20kだとしてもそれ2個程度の為に南ザナくんだりまで行くのめんどいからやってなかったわ。。明日からやる気のかなー、はぁめんどw

760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-UEA8)2016/09/26(月) 23:38:54 ID: TQUQ7AKm0.net
>>752
小隊で使うからみんな素材に換えねーだろうしな
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c0b-R92H)2016/09/26(月) 23:39:13 ID: Tz0Xe31b0.net
わいゴージ前回の新式一式はギャザクラ自分でやって0.7Mくらいで全部揃った気がする
さて今回はデミクリスタル次第だけど1Mもいかんやろ
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-aBDa)2016/09/26(月) 23:39:47 ID: q0moohMIa.net
>>760
逆に成功報酬が軍票の可能性
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d70e-xdvH)2016/09/26(月) 23:43:16 ID: rP+dQzmt0.net
>>763
MGPとチョコボレースの関係みたいにその可能性はありそう。所持上限80000に増えてるし。
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ec-WUOV)2016/09/26(月) 23:43:21 ID: TUnR1rkn0.net
マテリア買い占め奴なんて他に沢山いるから稼げるとは限らない
マテリジャ排出量も増えてるしね
毎回パッチ前のマテリアには手を出さないようにしてる
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/26(月) 23:43:22 ID: DgmnYBAj0.net
今回の新式が高くなる、ってのはクラやってりゃ分かることっしょ・・・中間が多く、中間にさらに2.Xの頃の中間を使い
手軽に取れるギャザ系だけじゃなく、軍票や伝承などの消費も多い
逆に安く作るって奴のがボランティアかと疑うレベル
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Z4uk)2016/09/26(月) 23:46:30 ID: lI2W42ksd.net
(´・ω・`)軍票とトークン使って自分の分を安く作るまでは簡単だけど薄利多売で作って売る気にはならないわね
(´・ω・`)めんどくさいし高く売れないなら作らない方がマシよ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT)2016/09/26(月) 23:47:09 ID: g9JHh5TN0.net
>>775
MGPはGSでしか使えないイロモノ通貨だから、実需があり汎用性もある軍票と同じには考えにくいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加