【FF14】敵が強いとか雑魚とかではなくて戦闘システムが根本的に面白くないんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818182/

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:23:59 ID: zqyxPrJL.net
緩和された時に行けばいいだけだろこんなん
起動とかもうクソ雑魚ナメクジやぞ 新式禁断作って早期クリアとか目指すな。適当にやれ
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:25:59 ID: UhtwIZJt.net
11じゃないけど
強化・弱体がアイコンで可視化されて残り秒数もわかるようになったこととか
製作で手動で材料を選ばなくてもいい点や狙ってHQを作れる点は良くなったと思う
ゲーム自体が面白くない問題とギャザクラがどんどんクソマゾくなってる問題はまた別
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:29:45 ID: /gswtYPJ.net
楽しくもなく、苦しくもない。てのがホント心の底から理解できてもうダメ
プレイしててちゃんと14という世界が構築されてるのに、なんでこの世界で生きてるって感じがしないんだろうか
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:40:49 ID: KlEjCubM.net
戦闘はもう隙間なくボタン連打しろをどうにかしないとどうにもなんねえな。いっそTPを200上限ぐらいにして威力上げて最大までためてコンボするか少し回復する度に一段目を連打するかの極端な変更でもすればいい
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:50:23 ID: cd4VHlQl.net
緩和されてから行けばいいって言ってる奴居るけど
結局旬のコンテンツ遊べないならネトゲなんてやる意味ないでしょ
中古ゲームやってるのと一緒
周りと話題も合わないし、ネトゲなんて周りとあーだこーだ言うのも醍醐味のひとつなんだし
中には周回遅れでも楽しんでる奴はいるだろうけど、そうじゃない、そういう遊び方したくない奴の方が圧倒的に多いから過疎ってんじゃないの?
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:08:02 ID: +qx4y0C8.net
>>36
緩和された時には コンテンツの需要無いんやで〜
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:31:51 ID: 2KaOlvOr.net
>>36
敵が強いとか雑魚とかではなくて戦闘システムが根本的に面白くないんだよ
だから勝てたところで別になにも楽しくない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加