【FF14】好きなメンバー選別したり育成要素もあってやり込み度は半端なさそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474905630/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d2e-xdvH)2016/09/27(火) 01:57:35 ID: jP5sJish0.net
小隊ひきつれてID行ければいいのに
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-9GKV)2016/09/27(火) 01:58:44 ID: VvnQuF6P0.net
でも結局灰重石行っても1万とかやろ?
固定の分作って後は売れば使った分とかすぐ戻るんじゃね
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c0b-R92H)2016/09/27(火) 01:59:06 ID: A63mBWuM0.net
>>37
PLLで実装する予定って言ってたよ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c5a-5q76)2016/09/27(火) 02:03:48 ID: Iq2eUeA+0.net
吉田もこの素材でよくマケにどんどん流してとかぬかしたもんだなw
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-5q76)2016/09/27(火) 02:07:30 ID: l4OaC42V0.net
いくら新式だからと言ってもふつうに材料多くてめんどい
中間素材もただとってくるだけじゃなくて製作するの多いし
旧14のころ素材が多くてレシピ大改革したのにな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d2e-xdvH)2016/09/27(火) 02:08:42 ID: jP5sJish0.net
>>40
他の人に気をつかわず不慣れなジョブでも行けるのは嬉しい
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 599f-iIyU)2016/09/27(火) 02:15:45 ID: xX7U5SO70.net
吉田ちょっと前にも色々つっこまれてたが
この素材で初日にフレに頼むとか正気じゃねーよな
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2f-Px3x)2016/09/27(火) 09:45:48 ID: bEKIlh9+0.net
そりゃ普通はそうだわな
それよりもギミックとか全部知っちゃってる零式とか楽しめるのか気になる
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa25-5q76)2016/09/27(火) 09:46:11 ID: VoGwH8pFa.net
>>47
これ
正直今DPSでも結構大変だからね
誰気兼ねなく色んなジョブで自由にストレスレスに遊べるのは最高だろうな
好きなメンバー選別したり育成要素もあってやり込み度は半端なさそう
今までのFF14で一番期待のコンテンツだわ
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