【FF14】チョコボ四皇の一角「灰髭」が今回自分の固定にしか新式製作しないと表明したらしい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474905630/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H40-aBDa)2016/09/27(火) 09:13:38 ID: 0qgo/in4H.net
おいおい野郎ども緊急速報だぜ
チョコボ四皇の一角「灰髭」が今回自分の固定にしか新式製作しないと表明したらしい
大空位時代突入か新たに王家七武海から四皇入りか
チョコボ民と他鯖の貿易商が騒然としている
貿易商が高くしか仕入れられないから他鯖も値上がり確定
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9958-5q76)2016/09/27(火) 09:13:48 ID: F/m5TUl00.net
女神はファインダー対応してる&ファインダーはジョブかぶり無し
メインのならさくっと取れるんだな
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-xjL4)2016/09/27(火) 09:22:10 ID: FuWRX9El0.net
トップは当然新式くらい即日調達出来る環境揃えてるだろうし
IL5しか変わらないんだったら、女神に時間割かないで即零式だろうな
新式武器が2つとも死にステとかじゃない限りは
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/27(火) 09:24:25 ID: AwtUEhDqa.net
レンジは女神と新式の基本性能同じだろうからデフォでクリティカル付いてるほう選んだらいい
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/27(火) 09:28:40 ID: Fw4OZKpPa.net
そういや、伝承装備の交換レートは変わらないんだな。
てっきり引き下げくると思ってたんだが。
分解するにしても伝承集めが面倒だな。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-5q76)2016/09/27(火) 09:30:41 ID: b3BKpEmP0.net
禁書の時引き下げたのは装備がジョブ別だったせいで全体ILを上げにくくなってたから
ロール別のときは引き下げない
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4060-5q76)2016/09/27(火) 09:32:39 ID: u+IBp7mc0.net
>>344
くだらん事書いてないで仕事しなさい
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xdvH)2016/09/27(火) 09:20:36 ID: cTcjxArdd.net
>>344
鯖スレで好きなだけワンピースごっこしててくれ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/27(火) 09:14:37 ID: +/vBETEj0.net
>>344
どうでもいいから鯖スレでやれ、なんかイタい
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/27(火) 09:16:59 ID: 71PR0xx4a.net
>>346
いや、ネタだし許したれや…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加