【FF14】みんなパッチ直後いきなり飛空艇乗り込んで空島ギャザしに行くん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474905630/

678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-e7L+)2016/09/27(火) 13:23:22 ID: 8CxQMmEu0.net
つか新素材が空島だったらどうするんだよ
みんなパッチ直後いきなり飛空艇乗り込んで空島ギャザしに行くん?
空島ギャザCFなんかシャキるんかな?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4060-5q76)2016/09/27(火) 13:23:31 ID: 6/YF5Wft0.net
うちの鯖はパッチ翌朝まで伝説素材7万でバンバン売れてた奴もあったな
まあその日の夜には10分の1の7000くらいになったけど
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/27(火) 13:24:39 ID: d5hmojJRp.net
女神あるから鍛冶は外した
木甲彫革裁錬でパッチ迎えるけど
どうなるかねー
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be92-5q76)2016/09/27(火) 13:27:58 ID: vBuDxyki0.net
アパートの価値がわからん。このスレにいるやつで買うやついるのか
自宅と他2国のマケ近くの家へ飛べるようにししてるが、国にしかテレポできない奴が買うのか?それでも費用対効果なさそうだが
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 135b-xjL4)2016/09/27(火) 13:28:02 ID: d6cxqrw40.net
飛空挺は戻ってくるまでの時間がきついのじゃよ
新航路が追加されると50時間くらい必要になるし
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-R92H)2016/09/27(火) 13:28:03 ID: cFsgyvwud.net
>>678
FC船で行けばええやろ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-0ZRf)2016/09/27(火) 13:26:42 ID: RDVns53dM.net
>>678
このスレで自由に飛空艇使えない環境の雑魚おるん? 気遣い無用だぞ(^_^)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加