【FF14】光でも隼だっけ?高速のほうは夜間安定しないらしいよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474882731/

615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:10:48 ID: BZVcRVyd.net
ADSLって夜間に異常に重くなるとかないんでしょ今
光から乗り換えたいわ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:11:52 ID: dnezO4gy.net
19時前には絶対に開けないって言っただけ
19時から何秒後に開くかはあいつらの気分次第
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:13:15 ID: 98R7cbrE.net
前から思ったんだけど
こういうダウンロードさせなくても
プレイできるブラウザゲーでff14みたいなクオリティってのは無理なの?
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:13:47 ID: VIiZsqsW.net
>>615
プロバイダによる
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:14:08 ID: CXUb3h2v.net
ACTで数値見れる見れないはあんまり関係ない
スキルを理解してればおのずとスキル回しは決まってくるわけで
あとは上手い人にちょっと助言貰えば
それを実践できてるかできてないかだけでしょ。
実践できてるかできてないかが自分で分からないと言うのは
その時点でスキルを理解してないから。
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:17:01 ID: E/pELctB.net
>>615
光でも隼だっけ?高速のほうは夜間安定しないらしいよ
新規申し込みしてない回線のほうは今以上に混むことがなく、どんどん高速回線に移行卒業していく人だけだから夜間でも人いなくて快適らしい
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:17:10 ID: vaBLrHde.net
よしDL終わったぜ
あとは風呂入って飯食って正座待機だな
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:17:34 ID: dnezO4gy.net
actで毎回の数字の変化見ないと成長するわけねーだろアホが
最適スキル回し覚えればOKとか言ってるのは100%エアプだから消え失せろ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:20:17 ID: VoGwH8pF.net
残り65分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょうどいい時間いDL終わりそうwww
さああとはログイン祭りを制してアパルトメント確保できるかどうか!?
このワクワクドキドキ感堪んねえええええええええええええええええええええええ
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:20:19 ID: dnezO4gy.net
>>635
そういうやつは業者から頻繁に乗り換えサービス案内の訪問嫌がらせ食らいまくるから
最終的に月1の頻度できやがるぞあいつらは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加