【FF14】今の14の鎧は狂戦士の鎧みたいなヒーローめいた外連味の効いたデザインばっかり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635547/

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-aBDa)2016/09/27(火) 12:28:55 ID: Hv46FJ/ra.net
なんで汚しの方向に持って行きたいのかわからんが
それはメインじゃなくて単純にデザインの話だろう

ベルセルクのガッツで言うなら
今の14の鎧は狂戦士の鎧みたいなヒーローめいた外連味の効いたデザインばっかり
一点物の特別な舞台装置としてのデザインならそれで良いけれど、登場人物全員そんな甲冑着てても面白くない
だから黄金時代編とか断罪編とかの鎧みたいなのくれって話じゃねーの

布装備で言えばヒラヒラついた装備ばっか要らねーってのと一緒
それに対してどっちもガッツっぽいんだから一緒だろだの
もうガッツっぽい狂戦士の鎧あるんだからそっち着てろよって言われてもな

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/27(火) 12:32:56 ID: SEFK9E10d.net
実際にシンプルな鎧あっても文句ばかりで着ない現実
それなら、需要のあるほうに傾くのは当たり前
2ちゃんの声だけでかい典型
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f474-Px3x)2016/09/27(火) 12:33:10 ID: jaOloera0.net
>>143
なるほど
わかりやすい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加