【FF14】いまのエオルゼアは、この世界を気に入って600万人以上もの人が訪れてくれた場所です。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474970617/

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:43:45 ID: 14EgoDL6.net
(´・ω・`)ファミ通のコラムらしい

いまのエオルゼアは、この世界を気に入って600万人以上もの人が訪れてくれた場所です。
いくら僕が「もうトークン制は廃止して、大変革をかけたい」と”仮に”思ったとしても、
それら大勢の人の安定的な生活を壊すわけにはいきません。
僕の「いっちょ新しいものを作るか!」という思いは個人のエゴです。
そうしたものを期待してくれている方がいらっしゃるのも、なんとなくわかっています。
しかし、それ以前に僕はMMORPGの運営責任として、この世界を安定的に守る責任もあります。

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:46:26 ID: tAvqm2Dc.net
シナリオはほんとひどい
キャラにいまだに魅力を感じられないのもあって色んなことが押しつけがましく感じる
もしもしおばさんのくだりとか心底どうでもよかった
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:49:27 ID: 14EgoDL6.net
(´・ω・`)今たててあるスケジュールがパァになるから嫌がってるだけにしか見えないよ
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 06:05:20 ID: OkQahyL5.net
喰う早朝(太る)じゃなくて(なんでこんなのが変換されるんだ…)
空想帳にギャザラーも入れてくれよ
あれも立派な冒険だろ?
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 06:09:34 ID: MUjrtnGk.net
>>600
作らないと作れないは違うんやで…すいびん蛙
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:46:56 ID: 3K0+crhf.net
>>600
自分の構想を肯定させたいがための言い訳にしか見えないんだが…
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:45:05 ID: Yj9SCOq6.net
>>600
(´・ω・`)都合よく言ってるけど590万人以上が見限った件についてはスルーですかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加