【FF14】何より蒼天レベリングIDは敵の攻撃痛すぎて雑魚の時グリット切るのはありえない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 995b-aNcl [182.21.207.107])2016/09/28(水) 12:03:42 ID: JZ0vazu70.net
ルレで行ったダスクヴィジルでグリット切る暗黒がタゲ跳ねさせるのってDPSが手加減しないのが悪いの?
同じの殴っててもこっちにタゲがくるからグリット入れてって言ったら「加減も出来ないチンパンDPS」って言われた
頭来て抜けますって抜けたんだけど俺が加減した以上に暗黒はグリット切ればDPS出せるんですか?って聞いてみたかったわ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d703-5q76 [180.145.181.179])2016/09/28(水) 12:07:43 ID: LombjvVe0.net
レベリングIDでディフェンススタンス切るとか意味不明だし(ボス相手のギミック次第ならわかるけど
それ雑魚相手だろしかも加減するならスタンス切ってる意味がねえし
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-xdvH [113.159.156.49])2016/09/28(水) 12:10:33 ID: vKzOBcdM0.net
IL230混じりの薄ちゃんひいてたまんねーなーこいつマジなと思ってたが天丼ノーマル程度ならなんとかなったな
むしろLB3で建て直してくれたりドラマもあった
ノーマルは心にゆとりもって遊ぶのが良い
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH [1.75.244.115])2016/09/28(水) 12:17:33 ID: 8rx+wX4xd.net
ダスクでスタンス切るとかハラスメントだわ
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Z4uk [49.104.8.203])2016/09/28(水) 12:29:38 ID: zPkJkkzod.net
>>582
タンクがヘイトに関して文句言っていいのは単体ボスの時の忍者に対してだけだわ
暗黒なら先釣りされようがヘイト維持楽勝なのに飛ばすとかそいつが下手すぎる
何より蒼天レベリングIDは敵の攻撃痛すぎて雑魚の時グリット切るのはありえない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加