【FF14】この仕様のせいで釣った魚を自慢すら出来ない代物に成り果てただけでなく、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474648090/

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:08:58 ID: Lgz2+9xR.net
正直、水槽に何匹も入れられるっていうのは羨ましいな
古代魚で揃えてるんだけど
・リードシクティス
・テムノドント
・ダンクルオステウス
・エラスモサウルス
・アノマロカリス
・シーラカンス
・オウムガイ
・ピラルク
・アロワナ
で残り枠は一匹だけなんだよなー
水の領域で魚増えそうだし…(´・ω・`)
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:49:12 ID: Kd/a/YUW.net
>>199

せっかく苦労して釣ったリードシクティスが水槽から出したら消滅するとか、本当に我慢出来ますか?

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 11:01:56 ID: JPAkGqMZ.net
この技術を応用したらメドローアみたいな魔法が出来るんじゃね?
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 11:11:33 ID: MuESFnW1.net
どんな強大な敵でも淡水と海水を交互に浴びせることで消滅できるな。
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 11:43:02 ID: ASCB7U6e.net
>>201
たかが消滅と言い放つテンパがどれほど害悪かよくわかる

この仕様のせいで釣った魚を自慢すら出来ない代物に成り果てただけでなく、
苦労して釣るコンテンツを簡単に実装できなくなった
底なしの無能開発

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:54:10 ID: Lgz2+9xR.net
>>201
吉田の家に火を付けたくなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加