【FF14】って書いてて思ったけどマジで今の時期に伝承を装備に使う必要ないんじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475037467/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:45:28 ID: U4Kg3Vfo.net
ついでに空島周回すれば235装備一式揃うぞ、やったね!
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:46:01 ID: z1GD6aRA.net
なぜこのタイミングでの復帰なのか謎
4.0なら新ジョブ追加で低レベルIDもサクサクマッチングするし
装備品は店で買い揃えればいいだけなのに
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:47:35 ID: a0TKzRS0.net
まだ復帰1日目だろ
まぁ3日頑張れば極ソフィアクリアまではいけちゃうっていう
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:49:22 ID: IEndEkrG.net
復帰しやすいとはいえ復帰直後から最新コンテンツ遊べるほど甘くねーよw
むしろやることあって喜ぶべきポイントだろ
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:49:25 ID: M3jjWC3A.net
なぜこのタイミングでの復帰なのか謎
5.0なら新ジョブ追加で低レベルIDもサクサクマッチングするし
装備品は店で買い揃えればいいだけなのに
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:50:00 ID: paOTaryb.net
ぜひソフィア討伐してあのけしからんお乳をプルプルさせてみてほしい
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:52:00 ID: UISVBly+.net
>>13
空島周回してれば235一式そろってマテリジャもいっぱい増えるよ!
ディープダンジョン周回で235武器ももらえるついでにマテリジャも増えるよ!
アクアポリスいったらお金いっぱい増えるよ!

って書いてて思ったけどマジで今の時期に伝承を装備に使う必要ないんじゃない?
伝承たまったら素材にして売りまくる方がいいような

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加