【FF14】女は自分のことでくよくよ悩むような男は自分以下の存在だと見限るものだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-tauh)2016/09/27(火) 21:42:10 ID: IGu7ZKC90.net
ここに書き込みに来るような男の恋愛はほぼ成就しないと思う
女は自分のことでくよくよ悩むような男は自分以下の存在だと見限るものだし
どれだけ貢ごうと手伝おうとキモいストーカー扱いで終わるパターンが多いだろう
女が惹かれる男っていうのは他人にしがみつかない男 自分自身のある人
男は基本自分に対して甘い顔してくれる異性が好きだけど女はそうでもない
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cec-9GKV)2016/09/27(火) 21:58:37 ID: uedIrVQp0.net
なんで、「男はこう!女はこう!」っていう決め付けの書き込みが後を絶たないのか…
頭固すぎる
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xdvH)2016/09/27(火) 22:25:29 ID: JNCqS2+/d.net
そりゃあお年が
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc1f-Px3x)2016/09/28(水) 01:12:07 ID: 4RuIeD7x0.net
主体扱いされてるものを「私」に脳内変換しておけば平和に理解出来る
男の場合は俺でも僕でも
出来れば最初からそう書いといて欲しいものだが、文盲に期待するのが間違ってるし

自分の取扱説明書を万人に発表する程フレンドリーで外向的な人だから
引く手数多で色んな蛾が寄ってきすぎて大変なんだろうな

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-Px3x)2016/09/28(水) 01:15:51 ID: 60DsNLlc0.net
>>555
全般化し過ぎだよね>>558にするとよく分かる
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-KI9H)2016/09/28(水) 01:07:43 ID: xuKpa2hR0.net
>>555の「女は」を「私は」に読み替えるとストンと落ちる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加