【FF14】ヘルプ見たら零式のコンプ目的はジョブ重複不可となってるが極は何も書いてないな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:48:09 ID: wTSHc8KW.net
RFってクソだなー
コンプ済みコンプ目的だとジョブかぶり無いようにマッチングするのに
未コンプコンプ目的だとジョブかぶりでLBたまりにくくて余計にクリアしづらくなってんじゃんwww
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:05:23 ID: szcQL899.net
ロール数合っててLBがたまらないとかなんのゲームやってんの?
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:07:26 ID: n1SqGBS6.net
そんな数え方しなくても、これ算数じゃなくて脳トレだから
最初除いたら、差が1か2しかこなくて傾かないといけない条件がある以上
4-3→4側 内
4-2→4側 端
3-2→3側 内
2-1→2側 内
同数だった場合→青がない方の端
このパターンしかないんじゃないの?
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:09:23 ID: 0J7BAbcO.net
サバ缶来てまRF残して欲しいなー
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:10:11 ID: uJbmm1wg.net
これIL上がったらつうかHP高ければ楽な典型だな
とりあえず死にまくってるDPSは確定にジャくらい入れてこい
立て直ししやすいつっても限度があるわ
デバフ衰弱もりもりでチンタマでデスループしてるの多過ぎ
ってかこれニーズのときも同じこと言った気がするわ
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:11:22 ID: WRM+6gVb.net
そう言われりゃ今日クリアしたコンプ目的PTもジョブ被りしてたな
ヘルプ見たら零式のコンプ目的はジョブ重複不可となってるが極は何も書いてないな
>>678はたまたま被らなかっただけだな
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 03:04:49 ID: UXOx6j7K.net
>>678
未コンプコンプでジョブ被りって不具合じゃね?
律動零式は被らなかったぞ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:58:51 ID: xbiaXo9V.net
>>678
コンプ済みでも普通にジョブかぶりあるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加