【FF14】サンダラ安置だと後ろの人安置じゃなくねと思うけどいいのかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 04:46:41 ID: ynoRpCgz.net
サンダラ安置だと後ろの人安置じゃなくねと思うけどいいのかな
Aマーカー置いて隕石捨て決めてるのよく見るけどサンダラ分身に隕石捨て対角で罪罰処理じゃだめかな
対角にエアロガいることあるっけ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 04:46:45 ID: n1SqGBS6.net
ちなみに重さの差が3以上は考えられないのは、プレイヤーキャラが絶対に落ちてしまうから
天秤のグラから見て、乗せれる重りは最大4つ
色々なところにヒントはあったわけだ
俺も最初はこれは脳トレじゃなくて、嫌らしい算数だろが吉田って思ってた
3,xシリーズの極はビス以外どれも好きだわ
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 04:47:18 ID: cJfYbVgb.net
二回目の隕石のあたりがよくわからん。

分身 →サンダラ(安直確定) →エアロガ(散開) → ボス足下に集合して隕石のAOEを固める → 離れる(盾LB?) → タンクは安直にボス誘導 → 罪罰処理 → 急いで全員安置に駆け込む

これであってる?

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 04:48:45 ID: n1SqGBS6.net
>>722
いつも背面やってるけど、タンクがしっかり壁際まで寄ってくれれば大丈夫
最悪背面の人たちはボス下でもいいかもね
ちゃんと重なってるかみづらいが
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 04:51:27 ID: ynoRpCgz.net
>>725
そうなんだ
俺がまさにそのおっせえタンクだったわ
後ろの人すまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加