【FF14】数秒しかログインできなくても遊べるコンテンツ(´・ω・`)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:22:51 ID: DiyGSbjP.net
育成系は廃とライトの差を広げないために時間制限設けるのが昔からの方針だろ、今更アホぬかしてんじゃねえ
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:26:24 ID: zmjLJOji.net
ときメモとプリンセスメーカーで育成系を極めた腕が発揮できなくてつらい
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:26:45 ID: urcwW3rh.net
多くは望まないけど待機中に一言は欲しい
まぁギルマスが健忘症にかかってた実績があるから
コストガ追いついてないんだろうな
要望出してれば実装されるんじゃね
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:49:18 ID: 80hXfMgf.net
>>366
むしろこういう形式のほうが一度差がつくと追いつけないから
週末ユーザーにはめちゃめちゃキツイよ
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 13:44:24 ID: DiyGSbjP.net
>>387
なんで追いつかないといけないのか理解に苦しむ
マメにやる層を大事にするためにもある程度の差は必要、やり過ぎないよう頭打ちにするだけで十分
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:36:25 ID: 65zWaCSI.net
これレアな能力高いキャラはいないでFA?
8人しか枠ないからあとで出てこられても困るな
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:40:35 ID: 80hXfMgf.net
>>396
だからこそ実質一日一回派遣は絞りすぎだと思うよ
ソロコンテンツなのに数秒で終わっちゃう
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:42:28 ID: ttPQm7c/.net
今時のスマフォでもスタミナ制なのに
それぶっちって1回出立で17時間遠征だからな
Lv1巡回にどんだけかけてんだよ
1時間ってエオルゼア1日だぞ
17日も周辺警護ってもう辺境派遣軍だろ
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:53:50 ID: ju42Ynck.net
新式の素材掘ってたら志願兵来たのであってみたら弓のバニーミコッテだった

一応保留してるけどど〜すっかなあ

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 15:24:53 ID: FvWd6o4X.net
>>401
数秒しかログインできなくても遊べるコンテンツ(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加