【FF14】少なくともバハと違って今迄染色可だったものが不可になってんのは違和感すごいわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635547/

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f474-Px3x)2016/09/28(水) 13:35:39 ID: 2XdDc1/90.net
単純に間に合わなかったんだろ
正直今回節々に開発力の無さが露呈してるな
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-T2Km)2016/09/28(水) 13:42:22 ID: ijVBXhXdp.net
染色不可にすることで梅ガム被害を未然に防いだ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/28(水) 13:45:17 ID: pwiFyuMXd.net
>>216
これで開発力ないなら、同じ会社のドラクエ10が惨めすぎるな
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT)2016/09/28(水) 13:44:42 ID: c7q1hNcg0.net
>>216
節々って具体的にどこ?
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/28(水) 14:10:32 ID: VAddo++1a.net
名前忘れたけどおしゃれ新装備のニット帽みたいなのいいな、組み合わせによっては冬服コーデに使えそう
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f474-Px3x)2016/09/28(水) 14:17:52 ID: 2XdDc1/90.net
>>218
一々GC帰らないと確認できない小隊とか
メインメニューの手帳一覧に組み込めばいいのにイベントアイテム扱いの空想帳とかかな
まぁスレ違いになるし多くは言わんが
少なくともバハと違って今迄染色可だったものが不可になってんのは違和感すごいわ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f474-Px3x)2016/09/28(水) 15:19:24 ID: 2XdDc1/90.net
この過剰反応である

ニューワールドは思ったより良さげだな
末長く使っていけそう

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT)2016/09/28(水) 18:10:58 ID: c7q1hNcg0.net
>>223
クロ手帳は毎週内容変わるからモブハントと同じように別モノになる=仕様的にアイテム扱いで正しい
小隊はGC所属でヒカセン直属でも私物でもない、補佐官もGC詰めだからGCに帰るのは正しい

イチャモンつけたいだけか、頭悪いだけか、どっちにしてもタチ悪いな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加