【FF14】24人零式とかいう実験場が控えてる(願望)からいけるいける


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475020129/

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/09/29(木) 12:28:22 ID: uTNBM+hGa.net
やっぱ一番盛り上がったのは起動のころだよな
起動3でルクレが新式素材募集でオラに力を貸してくれと言ったし、292事件とか、踏破日数が侵攻以上かかったし、ファウスト討伐スレできるぐらいファウストで阿鼻叫喚したしな

今回

新式簡単
24時間以内で3層クリア
il240でも2層まではいける

これ拡張まで持つのかよ

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b2e-LGiF)2016/09/29(木) 12:28:29 ID: huOXQSnA0.net
フレが新式作ってくれるって言ってくれるんだけど
いくら渡したら失礼じゃないだろう
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c35a-RPp1)2016/09/29(木) 12:29:37 ID: 1tLskqDQ0.net
>>807
24人零式とかいう実験場が控えてる(願望)からいけるいける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加