【FF14】三闘神と言うかセフィロトからバトルフィールド狭いからボスに届くってだけで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:02:33 ID: ttPQm7c/.net
某攻略サイトwiki見たらレクイエムを歌うと戦闘が始まる不具合書いてあったが
三闘神と言うかセフィロトからバトルフィールド狭いからボスに届くってだけで
左端で歌って開始すると戦闘は始まらない
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:03:29 ID: UOMWQPzi.net
ヒラLB3は衰弱重ねがけはないけど衰弱解除もなく交換時間リセットってのは衰弱の段階そのままで蘇生されるもんだと解釈してる
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:08:54 ID: LCY6CCRw.net
端で戦闘するなって、毎回ちゅおうまで戻せって
なんでこれを横着したがるのかわからん
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:12:50 ID: xIg7YvQk.net
ヒラゲーだと思ってたけど
タンク誘導ゲーだなこれ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:22:43 ID: I/a6trRK.net
真ん中に戻すときゃ戻すけど、分身罪罰チンタマのパターンよく覚えてないから無理
慣れたらちゃんとやるけどまだ慣れないは
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:24:20 ID: t9zcnird.net
そういやインビンとディバインベールみたことねーや。ほんとナイトって使い手がカスだよな
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:25:14 ID: YdYGvq9x.net
>>42
パッチノートの不具合項目に載ってるくらいだし
開始地点のレクは反応しないはずなんだろうよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加