【FF14】これ多分タンクに安地確認させて対角に移動させるのが一番いいだろうけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 21:46:34 ID: uJbmm1wg.net
二回目隕石からのサンダラ罪罰が安定しねえ〜
隕石落としたところで安心しきって止まるやつやサンダラは後方安地ってのを盲信して分身の後ろに行くやつが多すぎる
隕石落として終わりのギミックじゃなくて落としたあと安地の角で罪罰処理するまでがギミックなんだよ
これ多分タンクに安地確認させて対角に移動させるのが一番いいだろうけど
絶対忘れて散らかすやついるし更にタンク負担増えるな
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 21:49:34 ID: BvuwwoDM.net
タンクはスイッチタイミングも結構ずらされるな
MT・STどっちのパターンも覚えないとダメだ
DPS足りすぎてスキップしてんのか
DPSなさ過ぎて嫌がらせ雷の槍なのか
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 21:55:29 ID: zIycLf6c.net
二回目隕石はそもそもサンダラ安置する意味なくない?
敵無し安置でやった方が楽やろあれ
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 21:55:37 ID: Jw82l+ke.net
後半のあそこはやっぱ一旦サンダラマンに捨てて対面安置に引っ張るほうがええな
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:10:32 ID: l0NIz3fU.net
練習だとDPS即シャキなのにクリア目的だとかなり待たされるな
これはタンクが誘導覚えるために練習してると言うことか
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:14:33 ID: m4WYeIkc.net
>>417のおかげで初めて理解できたわ
1本線のサンダラコピーの背面に隕石捨てて
反対のアンチ行くってことなんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加