【FF14】ゴールデンタイムは魔境だと何度言えば


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:27:19 ID: EgH6jY2S.net
リューサンが「ラグい>_<」っていいながらイルーシブで落ちてった・・・
その後も落ち続けるし、ほかの遠隔も落下しまくるわで・・・未クリアのクリア目的からやりなおせや
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:28:00 ID: P+PTv9BP.net
19時のメンテアケからずっとコンプ目的入ってるけどクリアーできません
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:28:27 ID: m4WYeIkc.net
雑魚ってMT1だけの方がいいのかね
1,3持ったら結構痛いし吹き飛ばされたりで結構きつかった
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:30:32 ID: 2BRm01XI.net
>>469
クリアしたジョブ(最悪ロール)でしかコンプ済申請できないようにして欲しいよな
数回クリアしてメイン武器取ったからってサブジョブで来て地雷とかなんだろうけどせめて最低限は動いてくれ
>>470
ゴールデンタイムは魔境だと何度言えば
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加