【FF14】フレ切ったら駄目だ戻せとか フレ切ったら別れるとかそこまで介入してきますか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b2e-49T3)2016/09/29(木) 03:22:53 ID: qdCYW5HT0.net
そうするしかないみたいなのでそうしようかと思います
ただ理解できません
たとえ彼女できたからフレ切るのが嫌だとしても
フレ切ったら駄目だ戻せとか フレ切ったら別れるとかそこまで介入してきますか?
俺の勝手じゃないですか?
勘違いされてる人がいるので言いますけど
自分が好き好んで切る?って聞いてたわけではなく
勝手に切ったら横の繋がりで発覚したのです。それで切ったら別れると言われたのです
また勝手に切ったら横のつながりで発覚してしまいます
なのでフレ切るのには許可が必要だったんですよ

まあ言われたとおり彼女の形式に従いますが
そこまで罪悪感持ちたくないモンですかねえ・・・・
彼女がいて自分に好意ある女がいたらキッパリきるのが普通だと思うのですが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加