【FF14】ヒラにDPS求めちゃう人?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474966038/

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a331-rzru)2016/09/30(金) 08:12:40 ID: JO6pi6d70.net
起動4のギミックもあれだけど一番は3層のDPSチェックだろ

あんなもん絶望して3.2まで投げたわ

954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H17-E1Cz)2016/09/30(金) 08:20:12 ID: nGdr6E9rH.net
>>953
DPS足りないのはどのPTでも基本的にヒラ(白)のせいだったなー
個人的には割りと早くにクリアできてたから良かったけど
クリアできない責任を押し付けられるのはある意味楽しめたよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd0f-rzru)2016/09/30(金) 08:23:50 ID: 8ZaO8Dmpd.net
まぁここで簡単言い過ぎるとまた起動の悲劇を繰り返すからな
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b6c-Re4D)2016/09/30(金) 08:55:34 ID: /FK9U6KH0.net
起動編でDPSの出せない雑魚が引退
律動編でギミックに対応できない雑魚が引退
そして天童編で飽きれたトップ層が引退

パ ー フ ェ ク ト プ ラ ン

969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/09/30(金) 09:34:22 ID: Z2gBbQFra.net
3層まで終わったけど6セット目でいけたからまだ律動2層より簡単
まあ動画出回ってるのも大きいけどな
4層はまだ未知数だが遅くても来週には終わるといいな

とりあえず予言しとくと、チャクラムカウントミス奴が3層で左右回避でミスりまくってギスギス案件になる

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b92-YdjZ)2016/09/30(金) 09:39:12 ID: hpczWzCL0.net
今は死者の迷宮やら空島も今後アップデートあるし
どんどんコンテンツ増えていくと零式に割ける時間も減るから難易度は今回の極と零式くらいでいいわ
練習に時間かけてると他がやれなくなるし
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-L6U8)2016/09/30(金) 09:40:54 ID: CflTQw84p.net
>>954
ヒラにDPS求めちゃう人?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加