【FF14】個人的に実装時のILでいうなら間違いなくタコ、イフの方が難しいし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:49:17 ID: UcDpWHJh.net
過去の極蛮で一番の難易度はラムウだろ?
チンパンがラムウのテンパードの如くクリアを妨害してきてた。
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:49:37 ID: Aa2ut7Do.net
占が生き生きしてる気がするのは白ながら嬉しい
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:53:33 ID: owYAariK.net
>>857
個人的に実装時のILでいうなら間違いなくタコ、イフの方が難しいし
ナイツの方がラムウより難しいし
チンパン言い始めるならモグも面倒
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:53:45 ID: uvBRNmdY.net
線が出たらまず線の数を足して
奇数→内側、偶数→外側を判断
そのまま線が多い方に走るだけ
線が同じ数だった時は片方見て赤だけならそのままそっちに向かう、青があれば反対側に向かう

これ以上簡単な説明無いと思うんだが

866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 11:01:13 ID: QeB0yu05.net
ワイチンパン ヘタに避けれる位置立って落ちるよりいいから毎回隅に立つ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 11:02:32 ID: es3BvoND.net
死にまくるやつタンクでくるなってwww
伝承装備でもいいけど天秤と移動先自分で見極められない奴はやめろwwww
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 11:06:46 ID: z2qD5kSL.net
占ちゃんと全然同じPTにならんな・・・・
ほぼ白白でたまに学ちゃん混ざるくらいだ・・・
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 11:07:21 ID: 9EgnSA5h.net
ヒラ視点からするとサンダラ分身の背面に隕石AOE重ねるところ以降なら
脳死端でビーム喰らってもいいけど
その前にビーム喰らうとデバフ累積して5連チンタマ迎えるからやめて
ストレス貯まる
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:07:13 ID: E7ubwKGX.net
>>861
実装時の話なら真タコが一番難しかった
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 11:01:14 ID: 48xYXZ4m.net
>>861
ナイツはともかくタコイフはプレイヤースキルが低かったからじゃね?ギミックの量がダンチ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加