【FF14】後続も装備揃えていけばグッとクリア出来る可能性が伸びる位が良いんじゃないかな〜


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:50:49 ID: Yl5rbaoB.net
起動か律動位の難易度で偶数パッチで来る装備ILの伸びの最大を50位に伸ばしてくれりゃ早期も歯ごたえそこそこで
後続も装備揃えていけばグッとクリア出来る可能性が伸びる位が良いんじゃないかな〜
今のドロップ形式だと早期勢がいきなり240から290まで伸びちゃうからそこは拾う装備が270-280位で更に強化素材も集めろみたいなので伸びも制限出来る
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:52:36 ID: J2BSXHUM.net
ギミック敵ステージ全部同じ、要求dpsだけ敵のHPいじって上下させれば
コストかけず難しい 普通 簡単なのと3つ作れるんじゃね?
起動(正攻法除く)の「難しさ」を考えたらそう感じる
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:52:55 ID: dY5JHAoY.net
そもそもレイドが難しいのは人を集めるのが難しいんであって
難易度自体はエリュシオン並の練習量確保すれば誰でも早期クリアできる程度なんだよな実際
過疎鯖とか天動零式の募集自体ないし
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:56:45 ID: 9N4NrOof.net
>>75
???「290以外はエキルレくるな」
???「240のBアラタンクがタゲ飛ばしまくる除名するは」
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:58:07 ID: Up5I5rS9.net
過疎鯖に朗報
チョコボですらPT募集あまりない
律動のときの10分の1
IL上げてRFで行くと言うことだ
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:02:15 ID: 2MMolJ09.net
ドロップ拾えないと3層をRFで行こうとするとそこそこ時間かかるからなあ
たぶん1−2層抜けた人増えたらチョコボは募集増えるんじゃない?
地方鯖田舎鯖はお察しだと思う
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:05:50 ID: Yl5rbaoB.net
>>81
伝家の宝刀ILシンクやw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加