【FF14】起動3層すらクリア出来なかった週3ライト固定(DPS全員黒字)でも律動は踏破してるよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:05:28 ID: hpczWzCL.net
あー新生のやつか
あれ全部作ったけど高難易度か?
どちらかと言えばあれはZWやAWの様なコツコツだろ
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:06:15 ID: U7tKEF8+.net
PVPにランカー装備送れるんだから
レイドレースもモグメでワールド1、2、3と鯖1stに装備贈ればいいのにな
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:07:28 ID: 1ECjU8cw.net
まあもう手段としては偶数パッチで真成みたいにそうそうに取得制限なくして野良活発化させるぐらいしかないだろうな
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:10:19 ID: hpczWzCL.net
PvPのランキング装備は自慢装備なだけで性能は無い
零式でそれにあたるご褒美なのが称号やマウントやミニオンじゃないの?

零式攻略ランキングが公式で実装されれば1st、2nd、3rdで自慢の性能に関わらない装備の実装はあるかもだけど。

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:10:46 ID: VDc1OEuZ.net
キャスいらんならモ竜忍機(詩)でええな
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:11:06 ID: NmSKfACI.net
>>50
零式も時間かけりゃ誰でもクリア出来んじゃん
そこまでいかずにめげる奴が多いだけだろ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:13:21 ID: hpczWzCL.net
>>55
誰でもいけるって、それって数パッチ後の緩和や装備もお古になった時期じゃねえかw
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:21:16 ID: NmSKfACI.net
>>57
起動3層すらクリア出来なかった週3ライト固定(DPS全員黒字)でも律動は踏破してるよ
マジで時間すらかければ誰でも出来る難易度だったのが律動
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加