【FF14】クリア出来るだけなら別に罪罰失敗しようがエアロガで4人落ちようがクリア出来るわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:50:42 ID: skKAjLi8.net
自分も参加しといてなんだけど
二日目くらいまで3行マクロだけで問題なくクリア出来てたのがここまで議論になるとは
土日にはもうセフィロトの右足がわからないみたいなのがRF雪崩れ込んで来そう
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:51:38 ID: KrTkbX22.net
(*ノωノ)チンタ-マニ
(*ノωノ)イヤラシイ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:51:48 ID: IvAnZ05/.net
罪罰直前に女神がぐるぐる回ろうが関係なくね
罪罰が出てる瞬間に回してるならアホだけどそんなやついないよね?
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:53:45 ID: PWsogHrP.net
女神始めたてタンクだけど、すぐ全員移動とかない時は常に中央付近誘導で問題ない?
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:57:14 ID: ZnmSQ/IU.net
>>321
クリア出来るだけなら別に罪罰失敗しようがエアロガで4人落ちようがクリア出来るわw
RFでクリア楽勝でクリア出来てたのだってみんな完璧に理解してたからじゃないし、
あと詰めるのは効率と安定性の問題だろ

質が下がってるのは、罪罰散開だけ決めりゃヌルゲーwってまとめ鵜呑みにして
ほいほい寄ってくるライトが増えたからだろう
実際その通りだからタチがわるい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加