【FF14】北東角にAマーカーおいて最初の隕石Aにまとめといて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 18:04:14 ID: hAvUSRso.net
空き地に誘導したとて落ちる奴がいるから如何とも
落ちられるくらいなら背後でデバフ1でもいいけどなぁ

隕石は真ん中に起きたい奴は事前に言え
北東角にAマーカーおいて最初の隕石Aにまとめといて
最後だけ勝手に隕石真ん中おくな 謝れ

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 18:05:59 ID: oDAN+J+L.net
クリアしたいならタンクヒラ召喚やるしかない
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 18:06:17 ID: Akg5z2dR.net
・雑魚竜の後方安置に行かない
・最初のクェーサーを隅にまとめない
・天秤は毎回端まで行く
・いつもチンタマのときにデバフ持ってるやつ

クリア目的はこれらがいたらギブアップしてたわ

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 18:06:33 ID: Eg4WAwTC.net
>>335
中央捨てた奴は対角に置かれても全く困らんからなw
困る人が言い出してください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加