【FF14】そういうことだよ予習復習しなければクリア出来ないとかいつの時代のゲームだよw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-7Sel [182.249.245.25])2016/10/01(土) 00:16:32 ID: khQgXCFqa.net
グダることが嫌なのでお願いですからみなさん攻略動画が出揃ってから参加してください
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17d7-RPp1 [61.114.196.37])2016/10/01(土) 00:22:50 ID: ElyrH0f30.net
>>884
ネタバレしたゲームって面白い?
推理小説なんかを読んでる途中で犯人を誰かに言われたらもう読まないだろ
そういうことだよ予習復習しなければクリア出来ないとかいつの時代のゲームだよw
あっ、もうすでにこのゲーム7年目だったな(古w)
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF [182.250.250.38])2016/10/01(土) 00:38:59 ID: ZTEgvvMoa.net
リテイナーの販売枠増やしてくれねえかなw
OP3で5リテイナーだけど早々捌けが良くない物や単品販売してるから枠が足りない
もっと並べたいけど売れるまで並べられないw
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-rzru [125.13.20.38])2016/10/01(土) 01:35:24 ID: anzDnXBX0.net
零式やらないからやることなくなったんだけど
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f3c-rzru [131.147.7.242])2016/10/01(土) 01:39:37 ID: Y1/jGmVp0.net
リテイナー増やせるじゃん増やせよ
サブで売ればいんじゃね
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-9qEq [175.135.16.157])2016/10/01(土) 01:47:44 ID: oBDiba6C0.net
アレキN天道にCF詩で行ったけど、歌わない詩人がいて精神的に辛かった
初見が多い中、ギミック説明したり、ソフィ武器・一部アレキ装備持ちなのに、
壊滅に近い状態でヒラMPカツカツになってやっとバラ歌いだした
(キャス1人いたし、ヒラも基本攻撃してた)
装備が良かったり極ソフィとか既にクリアしてても、歌未実装な人っているんだなって愚痴っていうか驚き
極行かない自分でも基本レク歌うんだが…宗教上の都合で歌えないとかあるんかね?
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc8-rzru [182.165.176.159])2016/10/01(土) 01:57:05 ID: IncR/6Ue0.net
>>885
推理小説とこのゲームを同じに考えてる時点でオツムが…
そもそも問題として回答がわかったからってクリア出来るゲームじゃねーだろ
むしろ攻略がわかってからが本番じゃねーか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加