【FF14】身内固めができないときは、そのあたり全て割り切ってプレイするしかないわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474938197/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c386-rzru)2016/09/29(木) 01:56:22 ID: N9aMXNvs0.net
雑魚DPSで図書館30分かかったんだが
モいるのに常時デリリ入るんだがいったい
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b19-RPp1)2016/09/29(木) 04:48:04 ID: bh1WOyWi0.net
魔科学といえば2ボスが変身する度にタゲ外れてたのがなくなってた
ありがたい
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd8f-7oJY)2016/09/29(木) 07:39:53 ID: e/nNXyn1d.net
230防具で図書館いったら
柔らかくてワロス
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-2c7k)2016/09/29(木) 14:38:33 ID: vQBA5F9qp.net
単純に偶数パッチはまとめIDなんじゃないの
ILの上昇体感でわかって楽しいからそうしてるんだと思ってたが
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 14:42:43 ID: K+vPkYkvp.net
やっぱまとめやすい方が良いな
3.3はいまだにどう進行するか迷う
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c31a-HVO3)2016/09/29(木) 15:22:32 ID: zRuNYSd60.net
パッチ後はどこも魔境率たけーな
クソDPSマッチしやすくて時間かかるし、攻撃しない姫ちゃんヒラも増えるし
タンク不足が加速しまくって他シャキらないか仕方なくタンク出すと高確率でひどいパーティに当たる
身内固めができないときは、そのあたり全て割り切ってプレイするしかないわw

>>95
IDでINTデバフなんて誤差だしモの有無とか関係ねーよw
それ単純にDAのせなきゃデリリが一番火力高いからだわ

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b50-YdjZ)2016/09/29(木) 15:42:56 ID: WRM+6gVb0.net
モがスキル回せてないっていう割と見る皮肉例だよな
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd0f-rzru)2016/09/29(木) 15:49:50 ID: HUKvJfGId.net
>>112
いくらモが影薄いからってこれはない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加