【FF14】DPSとヒーラーにボスに近づくな下がっとけっていっとけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 09:33:16 ID: b8wbMDbi.net
MTやってんだけど、最初の傾きあり天秤のあとがサンダラだった場合高確率で他の人が当たる
誘導が悪いのだろうか
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 09:43:11 ID: tD4scdTS.net
モンクでやってると迅雷が確定で切れる所が1、ほぼ切れるが運とタイミングが良ければ奇跡的に繋がる所が2つある
それでもフェーズスキップしたらDPS2000以上は出る
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 10:03:39 ID: xBoUZnEL.net
サンダラの対角に隕石落としてってマクロよくみるけど、見落としとかもあってぐだるから
自分のマクロは1回目の隕石含め、隕石は右上固定で落とすようにした
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 10:05:14 ID: KftY4zFL.net
>>666
DPSとヒーラーにボスに近づくな下がっとけっていっとけ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 09:42:11 ID: O1dWkkKw.net
>>666
ほかのDPSが対角線に斜めによけててもタンクはへりに沿ってまっすぐ逃げてくれるとそれならたとえサンダガでも遠くにいたらよけられる
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 10:05:26 ID: WIjtEaKv.net
mtメインで装備取り終わったから難しいと噂の黒で参戦してみたけどこれは詰めないと火力でないなww一緒にいたフル新式の黒はdps1000しかでてなかったからもはや装備ではないな…。それでもクリアできちゃうソフィアやばい
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 13:10:27 ID: hcpfiKxj.net
>>666
MTがど真ん中で滑ってたのでなければMTの近くにいる奴が悪い
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 09:54:24 ID: TY6YHb2S.net
>>666
あれ俺もどうしようって感じだわ
MTだけ単独で別方向に傾き受けるといいのかな
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 10:03:20 ID: 1FnMMcHU.net
>>671
本体消えたらフェーズ移行、消えなかったらサンダラ確定だからMTは隅で傾き受けるしかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加