【FF14】天動3は緩和前律動2クラスの難易度だから足止め食らう奴結構出るぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 13:10:50 ID: dGGVMoND.net
SS 起動3
S 起動4>律動4
A 天動3=律動2(緩和前)
B 律動3>律動2(緩和後)
C 起動2=天動2>起動1
D 天動1

天動3最終練習中の自分的にはDPSチェック含めた総合難易度はこんな感じ
天動4はまだ行けてないので除外してるが普通にA〜A+には入るだろうと思ってる
天動3は緩和前律動2クラスの難易度だから足止め食らう奴結構出るぞ
ハイトカウントミス奴が左右回避間違えたり塔破壊したりして阿鼻叫喚するのが目に浮かぶ

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 13:13:27 ID: T0FD7Ezu.net
天動3層は巷で言うほど簡単じゃないぞ
大玉フェーズからのヒートついたあたりが難易度高い
侵攻1層の実質ブーケがあるからFTしないチンパンが死にまくり
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 13:13:46 ID: pFh8RWIP.net
人揃えるのは鯖間格差あるからそこだけでも難易度の印象だいぶ違う
今回は過疎鯖でも行けるようにって配慮もあるだろうな
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 13:17:57 ID: GBluRGKE.net
>>309
おれも練習してる段階だし、人にもよるんだろうけど個人的には
律動緩和前2>天丼3だと思うわ
ギミック自体は地雷や玉よりは楽な印象
もちろん世の中ではだるまさんが転んだ系ギミック超苦手なやつもいるからみんながそう感じるとは思わんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加