【FF14】そもそもこの前零式の律動4層木人が楽勝だと言ってたこのスレの人が400とかないわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-rzru)2016/09/30(金) 18:41:05 ID: XF32Nl9l0.net
え?そもそも白600位出てないとおかしくね?
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/09/30(金) 19:00:35 ID: ODGj0rrSa.net
>>157
今まで20回以上行ったデータ残ってるけどそんな白居なかった
お前の言い方は皆600は出てる風な言い方だが
もっと回数行った方がいいと思うぞ
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-rzru)2016/09/30(金) 19:16:12 ID: PL3Kb9VO0.net
>>159
え?白占の時だと白が攻撃するから700位出るだろ?学白だと学者が7〜800位で白4〜500位だけどさ。
そもそもこの前零式の律動4層木人が楽勝だと言ってたこのスレの人が400とかないわ
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c339-rzru)2016/09/30(金) 20:12:48 ID: mD6Un4Y/0.net
今ソフィアがどうとか言ってるのは天動やってないそうだからね、しょうがないね
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-LGiF)2016/09/30(金) 20:47:44 ID: k4IPv2H60.net
野良で行ったら全然殴らん人とかいるんだが
600出してる白にそんな何度も当たるなら結構運がいいと思う
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM57-LGiF)2016/10/01(土) 05:37:53 ID: S3nUhZvPM.net
占で零式一層いったけど、普通にクリア出来て草
と言いに来たのに、なんだこれ

どこかで大規模規制でも発動してるのかってくらい、一気に過疎ったなぁ

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/01(土) 06:20:01 ID: xudlABqDa.net
>>160
学白だと400〜500って自分でいってるじゃん…
白占と白学の白の歩自然全違うじゃん…
こういう頭が悪い人が無駄に荒らすから人いないんじゃないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加