【FF14】とりあえず未消化の小隊任務こなして変化あるか様子見しようかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:14:55 ID: cesvz2Z/.net
小隊ランク2になったけどGC昇級でないやんか・・・
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:20:50 ID: W8r5T7FB.net
>>840
まさかのランク3とかか?
レベル40くらいまで上げないとでないとか
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:38:42 ID: 52E7RhQn.net
>>840
吉田は2で昇給できるって言ってたぞ
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:40:03 ID: aEX1MZQE.net
小隊メンバー8人いるときに、攻略手帳埋めても志願兵来ない?8人揃っててそこから全然志願兵来なくなった
常に1枠空いてないとダメなんだろうか
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:40:26 ID: xvJxp2gp.net
斧斧幻幻弓弓格格にしといて訓練で調整って感じがいいのかな?

まずはララフェル8人集めるのが先だけど

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:42:48 ID: W8r5T7FB.net
>小隊メンバーのレベル上昇に伴い、“ランクアップ”が発生する。“小隊ランク2”くらいまで到達すると(所属グランドカンパニーから)中尉昇進の打診を受ける。

あくまで「くらい」

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:53:43 ID: xvJxp2gp.net
少しでも早くLv20重要任務クリアしたいって人は
何とかして剣幻弓格にするのが一番なのかねえ

戦だと戦術が微妙に足りなくてLv上げ必要だった

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:54:30 ID: i1J33P8R.net
不滅隊所属で小隊ランク2になったけど、>>840の言う通り昇格できない。
一点気になるところとしては新規ちゃんなんで、まだ3.0メインクエの
途中だから別の前提条件満たしてないとかかもしれないが…
とりあえず未消化の小隊任務こなして変化あるか様子見しようかな
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:58:33 ID: mMsNjkao.net
とりあえず来週は確率アップつけてクロちゃんやってみるかな〜。来ないっぽいけどね
895: 838@\(^o^)/2016/10/01(土) 23:04:33 ID: cesvz2Z/.net
>>893
3.4のメインクエやってないからそれやったらでるんかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加