【FF14】適当に実装しておいたからお前ら頑張れwwwwwwじゃあのwwwっていう超放任実装


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:54:40 ID: piVn22o6.net
ちなみに11のギミックってどんなだったの?
棒立ちで殴ってるだけ?
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:57:13 ID: Ev3Wl7Be.net
FF11とかドラクエ10みたいな感じでしょ
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:57:55 ID: NkT0c54F.net
11は戦闘の難易度でヒエラルキー作ってたんじゃなくて
一度倒した大型ボス(パブリックフィールドで取り合い)が再度沸く21〜24h後に
毎日欠かさず張り込みできるかどうかで身分が決まる
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:58:47 ID: pUuAUWp1.net
>>435
見る場所が床からログに変わっただけであんまり差ないけど
装備切り替えたりして切り替えるための装備集めたりとかなんとか

ゲーム性が違うんでなんともいえんな
ただ、ひとつ言えることは11は開発の想定がない、冗談じゃなくてない
こう遊んでもらえるだろう、こうすればクリアできるっていう想定すらない
適当に実装しておいたからお前ら頑張れwwwwwwじゃあのwwwっていう超放任実装

遊び方はプレイヤーが自ら生み出すサンドボックス型MMO

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:57:53 ID: WIjtEaKv.net
>>435
一応敵から離れるとかはあった記憶
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加