【FF14】白白は、白ってhotあるからって、回復普段から遅いやつ多くない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:24:09 ID: /PV0VCgK.net
白1ですら死人出まくらない限り余裕あるのに白白がきついとか冗談やろw
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:26:02 ID: gXrL7nWo.net
どんなやり方でも事前に言ってくれたら皆それに合わせるよ。
何も言わなかったら北東に捨てるわ。
1人で勝手な事できないし。
なんで先に言わないの?
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:27:55 ID: O3QmSHQb.net
暗黒はギミックと相性が悪すぎる
完璧にバフ回せるプロ暗黒じゃなければ普通にナ戦安定
ナ戦はバフ適当でもどうとでもなる
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:37:57 ID: ZyCZ7K/1.net
隕石はもう脳死でMTに合わせればいいだろ
バラけるのが一番事故るし安置落とし→回避→安置駆け込みでも十分間に合うから
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:39:23 ID: noLpjPtx.net
>>136
RFで白白クリアできたことないわ
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:39:23 ID: T3l30/P4.net
極に限らないんだけど「クリア目的入れ替えあり」みたいな募集より
「後半練習目的わいわい話し合いながら」のほうがクリア率たかいのなんでだろうなw
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 04:40:27 ID: T3l30/P4.net
それはデバフつけまくって死人出まくりになるからじゃないでしょうかね?
学占いたら相当デバフついてもクリア出来るから
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:24:59 ID: quWlfTNc.net
RFにてナ戦忍
挨拶なしでいきなり流れる位置確認と戦闘開始カウント
おっ?戦がMTやるのかなとSTでいくとタゲがあらぬ方向に・・・
戦「ナさんMTやらないんですか?」俺「えっ?」
マクロも開始カウントも忍者!さすが汚い!
DPS図りたいオナ忍者さんはRFこないでクレメンシー
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:25:29 ID: 3LxANSiE.net
>>143
白白より、学占のクリア率高い。白学もすんごい高い。
白白は、白ってhotあるからって、回復普段から遅いやつ多くない?
そういうのと、姫ちゃんおおいし、自分一人が回復してる気になってるやつ多いから、
相方の空気読むこと知らない層が大半だし、基本色々被るのだろうね 白白きたら絶望する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加