【FF14】なんでも週制限週制限という無能開発と吉田の考え方


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475130524/

859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc8-OVge)2016/10/02(日) 02:12:50 ID: 2yrR7cYa0.net
小隊は週制限が厳しすぎてキャラ入れ替えが進まないのがなぁ
優劣がないなら入れ替えは単純に育成が遅れるだけになるし、プレイスタイルで出現するキャラが固定なのもクソ
サブのお遊びコンテンツなのに締め付けすぎなんよ、癖になってんだろうな
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4308-RPp1)2016/10/02(日) 02:15:25 ID: J4P1/wgx0.net
志願者は小隊の平均レベル?で出るっぽいから後から出たからって別に育つまで戦力外とかはないぞ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bdb-YdjZ)2016/10/02(日) 02:23:47 ID: /CKV4nY70.net
むしろレベル低いやつを新規で来た奴とどんどん入れ替えたほうが小隊の平均レベル上がっていくけどな
お気に入りなんてのは中尉になって募兵マニュアル買えるようになってからでええねん
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Dmew)2016/10/02(日) 02:31:14 ID: +tkixSNVa.net
飛空艇マテリジャ持ってこなくね?
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27fd-1x7T)2016/10/02(日) 02:32:19 ID: BSfqWNhU0.net
新式土日でガッツリ下がりそうだな
色々自作してなかったら赤字になるとこだったぜ
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b86-Re4D)2016/10/02(日) 03:32:54 ID: CR2sn8Rs0.net
よしタンク首値下げするわw
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4731-6ZRq)2016/10/02(日) 03:34:32 ID: ZyCZ7K/10.net
錬金必須なせいでもう自分で作るわって皆なるよな
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4770-RPp1)2016/10/02(日) 03:36:45 ID: U4+zwGwN0.net
>>859
バランス調整を考えることを放棄して
なんでも週制限週制限という無能開発と吉田の考え方
こいつらが居なければもっと売上上がってだろうにねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加