【FF14】プレーヤーが高難易度に適応しすぎで感覚おかしくなってるだけなんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 12:58:56 ID: C1V60u71.net
つかソフィア普通にむずいだろ
俺はレイドはあまりやらず極だけはガルーダの頃からちゃんとやってきたプレーヤーだが
タンクとしては一番むずいと感じる
プレーヤーが高難易度に適応しすぎで感覚おかしくなってるだけなんだよ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:01:37 ID: L9yIoTTJ.net
黒ちゃん死に過ぎて笑える
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 14:12:02 ID: E7gKfrCS.net
落ちても蘇生出来て立て直せる仕様にした吉田の優しさ
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 14:16:00 ID: BRu3ryYz.net
これ今までだったらビームと突進は即死で落ちたら復帰不可とかだったんだろうかw
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 14:17:21 ID: wr7SjC+Y.net
>>343
タンクは誘導が難しいんじゃねーの?やらねーからしらねーけど
DPSとしては多分いままでの極シリーズ一番簡単。
ヒラタンクがのこってりゃー何度でも立て直せるからな
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:06:00 ID: xZsWfcqB.net
>>343
確実に極蛮神ではTOP3を争う簡単さ。
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:02:30 ID: 9CYz0LUM.net
>>343
実装当時の極タコ極イフよりこれが難しいとか確実に法螺だろ
拡張後でもナイツの方が難しいわ
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:00:38 ID: r8cX6ANC.net
>>343
絶対嘘だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加