【FF14】火力がさほど必須じゃないのもあるが。練習PTから時間切れ見たことないがあるんかいなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:32:59 ID: 5DAZNcq4.net
まあ露骨にナイト優遇されてるなぁ。相方戦士が猿でヴィントいれてくれなくてもシェルトロが神すぎて余裕だし
火力がさほど必須じゃないのもあるが。練習PTから時間切れ見たことないがあるんかいなw
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:33:12 ID: Mkaeqzn3.net
時間切れは罪と罪か罰と罰ですね😥
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:39:07 ID: 3E0dj2HW.net
間違ってデフォ設定の前半練習で突っ込んじゃってたから15分だけ付き合ったけど
単純にギミック処理出来ないのは仕方ないけど注意したら逆ギレするタンクとか居て酷かったわ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:40:38 ID: 5eaCVUjR.net
ーーーーーーーーー
◯ ◯ ◯


ーーーーーーーーー
◯=エアロガ
●=サンダラ
この時どこに捨てれば良いの

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 13:59:13 ID: 1NWX/Et3.net
調和がとれたら女神につっこめばいいんだよ
簡単だろ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 14:04:51 ID: VUwcnaZU.net
>>363
極は露骨なナイト接待が多い
零式は暗黒が輝くからこそのガス抜きだと思うけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加