【FF14】それいったらシールドロブ投げ始めたアホがいたぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:07:51 ID: O3QmSHQb.net
緑モヤで即スイッチしてガッチリヘイト稼いでも、スイッチ前MTだったタンクは移動するのを一呼吸待て
即移動すると女神の向きが変わって近接が殴りにくくなる
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:16:31 ID: vEVCklH3.net
かなりの確率で北向きにしたいマンがいるよな
結果斜めになってめんどくさいことが多い
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:20:24 ID: 5DAZNcq4.net
戦士だけGCD外でスタンス変えられるが、ナイトだと剣でゴア撃てそうでももうすぐ緑モヤ、で撃ったりすると遅れるな
特に戦士が相方だと、挑発後にディフェ付き原初がクリったりするとめんどうなことになる
まあ、スイッチ優先でスタンス変更とヘイトコンボが正しいんだろうが
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:25:50 ID: Tb+DPpxE.net
今2回目隕石で
みんなマクロ通りサンダラのとこ来てたけど白黒前のスイッチで急に空白のとこに持って行ったカオスタンク居た
何がしたかったんだろう

案の定白黒ミス出た
もうさ、お前らどっちでもいいからマクロ通りにやれ

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:58:56 ID: 71UQu3CC.net
もうしゃきんない短い命だったなあ
皆零式?
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:04:39 ID: 3pvoXIA5.net
今日明日は零式やってる奴も多いんじゃないか
野良でも2層3層募集割と見る
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:04:39 ID: 3EEP5wVN.net
>>556
それいったらシールドロブ投げ始めたアホがいたぞ
戦士もスイッチするのにデストのままだしアホばっかりや
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:10:36 ID: Tb+DPpxE.net
>>556
それ俺も言ったんだけど
スイッチ遅いで片づけられた
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:10:06 ID: 5DAZNcq4.net
>>556
ウィズダムのノックバックで落ちたことがあるタンクはトラウマになり壁際から離れようとする習性
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加