【FF14】極ソフィア はるうらら動画5:20に図が出てるからわかりやすいかも


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:17:12 ID: XX2fxo6a.net
娘の叡智ビームに当たっちゃうんだけど、弱の時はどのあたりに立っておくのが一番いい?
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:21:33 ID: Rpp1aJGh.net
2回目隕石のサンダラの対角に隕石誘導って言うのはさ
たとえば北東にサンダラだったら南西に隕石落とすの?それとも南東?
中央北なら中央南?になるから南東でいいのかな?
南西に隕石落として北東に移動は流石に移動距離多すぎるよね?
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:39:02 ID: BhTDO06U.net
>>668
極ソフィア はるうらら動画5:20に図が出てるからわかりやすいかも
正方形の白円のとこがギリギリか
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:43:48 ID: 0kNd66PJ.net
ずっと暗黒でRF回ってるがトーテム47個貯まったぞ
ソードだけ見たことねぇよ!
ロットすらできてないっていうw

はぁまじ愚痴

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:45:12 ID: j1cX2K4j.net
DPSがヘボすぎて時間切れが増えてきたんだが
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:05:01 ID: 2xpeBmyV.net
>>673
ありがとう。見てみるわ。
どうしてもおっかなびっくりになって、当たっちゃうんだよね。高所恐怖症だから
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 22:24:42 ID: xZsWfcqB.net
>>668
フィールド4方にある正方形の床が目安。
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:04:03 ID: 2xpeBmyV.net
>>670
ありがとう。試してみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加