【FF14】シャキ待ち数時間の後続潰しコンテンツ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208433/

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:02:36 ID: RoAexdRz.net
新生のヒルディは討滅戦3個もあったのに蒼天のヒルディはすっかすかなのはやっぱり開発費削られてるの?
一部の奴しかやらないレイドより多くのライト勢がやるサブクエにコストかけた方が良いんじゃないの?
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:09:58 ID: 3QEjzrrj.net
毎日同じ定食出されて久々に違う定食来たかと期待してたのに小鉢だけ変更があった定食出されて盛り上がれる奴いるの?
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:11:35 ID: bROXMN5V.net
3層のとび乗って飛び降りるやつあのギミック意味不明なんだが
飛び乗るのたまにミスるやついるけど飛び降りみするやついんの?
あの演出カットでもえんじゃね?DPSチェックに変わるマウスチェック的なもんなのか?
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:17:27 ID: IDnF/hct.net
1層はSTが初見な時点でギブ確定。2層は余裕。3層と4層はヒーラーが初見ならギブ確定。
そういうゲーム
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:20:54 ID: 2NHY8aAk.net
(´・ω・`)ヨシダの嫁もネトゲで知り合ったという根っからのラノベ脳だから
(´・ω・`)ネトゲの嫁みたいな世界がFF14の世界に
(´・ω・`)ゴロゴロと転がってると思ってるんだろうね
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:25:08 ID: 1ESak4RL.net
>>853
シャキ待ち数時間の後続潰しコンテンツ
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:07:11 ID: xHD5FjTW.net
>>853
蒼天のヒルディは殆どオマケというか外伝的なもんなんじゃないの
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:18:28 ID: Az38rl2h.net
>>858
(´・ω・`)蒼天のヒルディは新生のヒルディクリアが必須になってたもの
(´・ω・`)あれで一気に読者を失った感じじゃないかな
(´・ω・`)話題にすらならなくなったもの
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:10:09 ID: RoAexdRz.net
>>858
おや。外伝だからすかすかですってPLLで言ってたのかな。見逃しててすまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加