【FF14】サブキャラのクリアがまだなのでクリア目的でRF時々申請してるのだがしゃきる気配がない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:46:37 ID: jIyn4g+K.net
ニーズがぶっちぎりで簡単と思う。脳死テンプレの覚えゲーだし
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:49:10 ID: O+o9ByEp.net
>>808
ただニーズってレイドに近いところがあってフェーズごとの理解がしっかり必要なんだよな
これがCF(RF)だとうまくいかない要因になると思うわ
それに未クリアがクリア済みに混じって申請できなくなった
これが滅茶苦茶痛い
サブキャラのクリアがまだなのでクリア目的でRF時々申請してるのだがしゃきる気配がない

これはRFの盲点だったんじゃないか
フォーラムに報告しとくわ

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:50:18 ID: sg6xGai9.net
DPSはソフィアの方が簡単だよ。吹き飛ばしと白黒以外はタンクの移動見てついて行くだけ。
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:50:58 ID: aqpRrGO1.net
極3蛮神の時ってギブあったっけ?
抜けてペナルティーつくの嫌だから「除名してくれ」って言われた記憶があるけど
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:52:24 ID: NUiR2XV1.net
>>810
1つ前のコンテンツはRFじゃなくてCFでいいよな
ニーズのRFなんてタンクでも30分以上とかでるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加