【FF14】相手がまとものタンクなら防御スタンスでヘイトルート2〜3段目で取りに来るから関係ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 05:32:45 ID: RtXIgoUw.net
相手がまとものタンクなら防御スタンスでヘイトルート2〜3段目で取りに来るから関係ない
まさかスイッチタイミングでヘイトコンボ打ち込んでんの? まあナイトのサベッジだけは注意するけどな
スタンスも入れずに取りに来るようなら挑発マクロ有り無し関係なしに待機するしかないわなぁ
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 05:36:18 ID: P8gJ5GAZ.net
メイム奴わりといるんだよなあ
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 05:36:35 ID: 4lVXSAS+.net
滅多に無いけど前半フェーズでウィズタム来たときって挑発入れる必要あるかね
練習込みで4〜5回見たけど、一応念押しして入れるもののあれご丁寧にウィズタムだけヒットさせて肝心のAAは来ずにフェーズ以降するよね?
見たこと無いけどウィズタム中に削れないと以降せずにAA来るんかな
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:42:00 ID: mqbTeK3B.net
この過疎時間でも普通に遊べるって素敵やん
やっぱファインダーで遊べるレベルまで難易度落とすのが正解なんや
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:47:56 ID: dXm21lxp.net
いつも戦士で行ってて珍しくナイトでいくとき
最初展開しないから相方がデイフェ入れると剣にした事はあったな。慣れてないとわからんもんやな。ハズカチ
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:49:18 ID: zDGenWaG.net
>>924
相手がまともかは直ぐにわからないCFの話で書いたんだけど
お前はCFでスタンス見てスイッチやんてんのか、それに驚きだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加