【FF14】それにしても挑発マクロを使ってない奴は書く内容からしてホント自分本位だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 07:47:24 ID: zDGenWaG.net
相手がまともかどうかは分からんのだから、逆に言えば攻撃控えるかもわからんだろ
そういった不確かな状況で両者が意思疎通してスムーズにプレイするには
挑発マクロはきっかけとして必要だろってこと

それにしても挑発マクロを使ってない奴は書く内容からしてホント自分本位だな

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 07:47:26 ID: PX406Y0H.net
零式1層がこれより簡単だって聞いて、行ってみたらホンマに一セットで終わったw
このヌルさはシヴァと真成1層思い出して懐かしくなったなw
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 07:47:51 ID: P8gJ5GAZ.net
余計なもの出さなければ負ける要素ない子達もね
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 07:50:33 ID: nDb0odEQ.net
実際、罪罰は女神↑向きマクロだと思ってる人ががほとんどだけど
たまーに女神↓向きだと認識してる人もいるよ
マクロに向きもちゃんと入れとかないとグダることある
個人的には番号振りの方が好きだけどもうほとんどやる人いないしな
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 07:52:08 ID: CI4CiRsy.net
>>956
あくまでもサブジョブでタンクに慣れてない奴に対する介護だからな
零式で相方タンクにマクロ鳴らしてって言われたら誇張抜きで固定抜けるのを考えるレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加