【FF14】MTがサンダラ避けたらもう集合地点いってぴょんぴょんしてればチンパンにもわかる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:07:03 ID: Ku3xbhnF.net
最初はサンダラ裏の対角に隕石集合だったが、サンダラ裏がわからない、対角がわからないで、結局A集合で上手く行ったぞ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:08:23 ID: TeN1PhQe.net
>>96
RFではこれがFAだからな
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:13:18 ID: D2V83EKy.net
これ暗黒さんキツくないっすか?
明らかナイト戦士より難易度高い
タンク3種だせればいいけど露骨な調整はやめてクレメンシー
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:21:26 ID: LQSzKUg1.net
>>96
MTがサンダラ避けたらもう集合地点いってぴょんぴょんしてればチンパンにもわかる
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:23:09 ID: 6mXMWvZZ.net
暗黒はMP管理やスキル回しがナ戦と比べて忙しいからな
相方も信用できないからスイッチで脳死パワスラ2回くらいいれる
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:23:10 ID: zS1XfFbX.net
>>109
チンパン舐めすぎだな
お知らせマクロ連打ですら集まらない
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:27:03 ID: HdjOmXUn.net
>>112
ホントこれ
タゲマ◯付けてse.1連打しながらぴょんぴょん移動してるのに付いてこない
そして1人ど真ん中に隕石落とす
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:28:00 ID: zhpZMSh8.net
なんで隕石での集ま悪いかと言えば
予兆が分かりにくいのと
タンクの誘導が遅いのが主要因じゃね
後半の分身中に隕石が来ることの周知と
タンクに早期誘導でおおむね解決しそう
DPSがちゃんと覚えればいいってのはなしな
それが出来てないからなんだから
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:46:08 ID: Cu0rbtEd.net
ナイツからまともに極周回始めたが黒はずっとそういうイメージ
たまにバケモンがいるくらいで
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:48:52 ID: Ltp4mzL5.net
>>116
それなら大丈夫じゃん
動き理解してる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加