【FF14】お前パテボで募集出した事ないな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:53:23 ID: 7xK2EOtb.net
3層PT募集ってIL255で設定してるやつばっかなんだけど
250にするとなにかまずいんjか?
IL足りない場合はTELLくださいとか書いてるけど
255以下入れるとRFも無理だろうし
だったら最初位から下げとけよって思うんだが。
クリア目的でもあるまいしマジでよくわからん
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:54:04 ID: K9P5Wchf.net
って思ったら動画で予習済みならか…
まぁどっちにしろ固定じゃないと1凸クリアは無理だろうけど
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:56:56 ID: ys7zen3e.net
全身新式でも255なんて無理なんだが今回の募集システムクソすぎだろ
完全に運ゲーじゃないか
装備とれた人のみ先に進めますってか
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 11:24:37 ID: I5+F1aef.net
わりと4層クリア済みってコメントや
マウント放置、胴装備放置見かけるようになってきたけど
彼らは残りの後半年なにするんだろ

あとフォーラムではやっぱ簡単すぎる難しくしろって声でてるのかな

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 11:26:46 ID: NR6DSRka.net
これは3.5で調整放棄したオリジナルの極零式天道編くるフラグやろ
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 11:27:07 ID: /HQPoD+r.net
>>344
お前本当頭悪いな
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:55:21 ID: Qyjwjv2k.net
>>344
お前パテボで募集出した事ないな?
突入出来る下限ILより下は下げれないんだよ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 11:28:53 ID: I5+F1aef.net
PT募集はIL制限でしかできないけど
白字での募集ならIL制限なしで出来る

たまに白字募集見かけるけど
なんでこっちでみなしないんだろうな
IL足りない人はtellくださいの人達

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 11:36:21 ID: 7xK2EOtb.net
>>347
すまんな
固定でしかやったことないんだが
3層の募集入ろうとしたら無理ゲーだったんで気になってな
みんなレスサンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加