【FF14】フロースタック3で始めれば開幕火力は極めて高いので戦闘時間が短ければそれなりに強い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:48:06 ID: j/+M4HO6.net
暇だからなんとなくlogsのファウスト順位表見てたんだけど例外的に1位にモンクがいて
あとは上位はほとんど黒はともかくとして、竜や忍者がほとんどいなくて召喚にすら単体火力で負けてるのって何で?
召喚ってこんな単体火力強かったっけ?
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:49:08 ID: a0/IWCVq.net
じゃあ鯖移動すれば?
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:49:39 ID: IWlS65/r.net
昔ゴミ固定に居るお前もゴミって言われた奴だけど3層まで終わったわー
お前らの神固定はどう?4層クリアできてるよな?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:51:05 ID: KZK3zGxw.net
>>490
フロースタック3で始めれば開幕火力は極めて高いので戦闘時間が短ければそれなりに強い
殴る時間が長くなるほど下がる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加