【FF14】初期ルガは斧だしレベルも違うのでステの比較はアバウトにしかいえないけど、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:09:26 ID: wHDQQa/D.net
ジョブチェンジするとLv1になるのか
上昇ステはそのままで基本ステだけ96の固定になるのか気になるな

呪術師ボーナスあるのに呪術こねー

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:10:28 ID: cztKiQ5W.net
レベル40になった報告はなくね
メンバーは攻略手帳半分も埋めてなくても溢れてるから運次第
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:13:02 ID: c/eEQthx.net
俺は5人くらい解雇した記憶がある
初期の弓ララカス 呪術エレゼン 呪術アウラ フルック 幻術オスッテ
つまり今週は10人くらい来た
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:16:42 ID: wHDQQa/D.net
解析で40までの任務しか無いの確定だからな
Lv40だけ10種類はあるから週で足りない事は無いが

貰える経験値も2万だから1日1〜2レベル上がる感じか

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:33:35 ID: fibylK5l.net
8人揃ったあとも攻略手帳埋めることで何かしら有利になる要素を用意しろよ
ここの運営ってそういうの下手じゃない?
聖典の週制限の450がたまったら、聖典報酬のコンテンツが伝承報酬になるとか、レベル60で経験値もらえるクエストクリアしたらギルが多くもらえるとかね
wowでは昔からやってますよね
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:37:57 ID: utF/5hSw.net
>>322
さっき24の槍を剣術に変えたらレベルは23になった
初期ルガは斧だしレベルも違うのでステの比較はアバウトにしかいえないけど、
同じレベルに上がれば同程度のステになるように見える
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:45:15 ID: FPp36gSx.net
クラスチェンジできるまでレベル上げて
自分の好きなキャラのみの小隊にして
(*´Д`)ハァハァするコンテンツだってことはわかったわ
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:45:30 ID: wHDQQa/D.net
>>346
サンクス

転職は現在のレベル-1か現在の小隊レベル-1(加入ロジック)だろうね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加